シュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

2ちゃんねるのまとめサイトです!よろしくね!!(*´ー`*)

       
       
       

カテゴリ: コピペ・定期スレ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/14(水)00:00:37 ID:wSX
DQN「彼女ちゃんも見てる~?」

彼女「何よこれ…」



2 :名無しさん@おーぷん 20/10/14(水)00:01:01 ID:usM
ただのホームビデオ



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)20:18:15 ID:ufs
「相手はチョキしか出せないとはいえ、油断は禁物」と語るカッスはある秘策を考えた。

その秘策とは、「最初はグー」のところでパーを出し、相手を出し抜くというものだ。

そして運命の勝負、カッスは「最初はグー」の掛け声とともにパーを出したが、カニが繰り出したのはまさかの「チョキ」―――

まさかの敗北にショックを受け発狂したカッスは、カニの身をかき出すフォークみたいなやつで自分のキ○タマをメッタ刺しにして死亡した。

この件に関し大正義巨人軍原監督はカニを食べるのに夢中で終始無言だった。

なお、カッスは現役続行と引退の狭間で板バサミになっている模様。



2 :名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)20:19:24 ID:KTw
神定期



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)22:33:09 ID:Hu5
ワイ「なんで深夜の3時に外線が鳴るんや……」

新人「ひえええええええ」

ワイ「ちぃ!!」ガチャ

ワイ「……常務、亡くなったって…」

新人「なんだぁ…」ほっ

ちな実話




4 :名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)22:33:59 ID:qPw
虫の知らせってマジであるらしいでソースはワイの上司



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)02:25:34 ID:P2A
ゴ「わぁい!すっごいなぁ!」

わ「じゃあ、前回のおさらいも含めてやるね!」

ゴ「まっかせて!まずは出来るだけ不細工で気持ち悪い中学生を捕まえるんだよね?」

わ「そうそう!よく覚えてるねぇ!」

ゴ「えへへ~、あ、こいつにしよぉっと!」

わ「むむっ!相変わらずゴロリは凄まじい不細工を選ぶなぁ!」




この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/17(土)17:16:39 ID:uuK
355 : 番組の途中ですが\(^o^)/[] 投稿日:2014/03/14(金) 21:15:31.19 ID:AVG+8DFj0
>>339
大学のゼミで食事会やることになったらしいが俺だけ誘われなかったことを思い出す。

もう今でも泣きたくなる。

「なんでさそわれないのかな?」と思って、こっそりと店の名前を聞いてついていくことにした。

店につくと、他のゼミ生が「え…なんでお前が来るんだよ…」とか言ってきて

ゼミで一番目立つリーダーっぽいやつが「おい!お前は呼んでない帰れ!」とか怒鳴ってきた

他のゼミ生たちも、リーダー野郎に便乗して「そうだ、呼んでないのに来るな!」と帰れコールが響いた。

俺はもう悲しくなって、そのままダッシュしてきた道を帰ったよ。

帰る途中に、運悪くゼミの担任教授に遭遇して「どうした?もう食事会始まるぞ?」とか言われた。

俺は「ちょっと腹が痛くなったので今日はちょっとキャンセルします」といった。
思い出したらまた気分悪くなってきた。



2 :名無しさん@おーぷん 20/10/17(土)17:17:09 ID:zfP
(´;ω;`)



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)07:37:18 ID:qKF
新人「うぅ…はい、こちらJ商事です…」ガチャ

受話器&社長「「ワシでした~ww!!」」(後ろのドアから社長登場)

新人「!?」

ワイ「wwwwww」

新人「からかうのやめてくださいよ!」

ワイ「ごめんってw今夜奢ってやるから、社長がw」

社長「ワシィ~?ww」

新人&ワイ「wwwww」

これがワイの日常




2 :名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)07:38:32 ID:tgQ
仲良さそうでええね☺️



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/14(水)23:36:17 ID:R7T
(´・ω・`)「トゥルース?お兄ちゃん?」

彡(^)(^)「ええで!ラブなだけ頼みノー!」

(´・ω・`)「じゃあ...とりあえず酢ピッグ、麻婆ビーン腐、エビチリ、天津飯、あとシューマイとスモール籠包と餃チャイルドも」




この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/10/13(火)23:56:41 ID:L06
ミーはキャットである。ネームはまだ無い。

ホエアで生まれたかノーアイディア。

何でもライトダークなウェットした所でニャーニャークライングしていた事だけはリメンバーしている。

ミーはここで始めてヒューマンというものをソー。

しかもあとでヒアするとそれはスチューデントというヒューマン中でベリーバッドな種族であったそうだ。

このスチューデントというのはサムタイムス我々をハントして煮てイートという話である。

バットその当時は何というアイディアもなかったから別段スケアリーともシンクしなかった。

ただヒーのハンズに載せられてスーとアップさせられた時何だかフワフワしたフィールがあったばかりである。

掌の上で少し落ちついて書生の顔を見たのがいわゆる人間というものの見始みはじめであろう。

この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。



2 :名無しさん@おーぷん 20/10/13(火)23:57:15 ID:LEk
ホエア好き



この記事の続きを読む