和式便所 VS 洋式便所 2026年06月10日 カテゴリ:VIP 1: 名無しさん 2017/05/10(水)11:02:59 ID:luS これは洋式の圧勝やろうな 2: 名無しさん 2017/05/10(水)11:03:35 ID:rrR 和式ってコストだけだよね……? 3: 名無しさん 2017/05/10(水)11:03:42 ID:mIx 分かり切った勝敗 この記事の続きを読む
鏡私「私美少女」写真私「うわっ、なんやこれ…オークやん」 2026年06月09日 カテゴリ:VIP 1: 名無しさん 2018/01/22(月)17:09:26 ID:yDD つらい・・・ 2: 名無しさん 2018/01/22(月)17:10:32 ID:yDD 写真と鏡はなぜこうもちがうのか この記事の続きを読む
vipの秀逸なスレタイで打線組んでみた 2025年11月11日 カテゴリ:VIP打線組んだ 1: 名無しさん 19/06/03(月)13:42:25 ID:RjA 1(中) き○たまのシワで迷路してたらもうこんな時間2(二) 俺が毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい3(遊) 俺のバイクにアンパンマン号って落書きしたやつちょっとこい4(左) 【糞みてえな髪型】サザエさんアンチスレ5(一) 【M0.0】中国でビルが崩壊6(三) 友達が「スマホの画面の傷が酷い」ってスクショ送ってきた7(捕) たこ焼き買ったらタコの死骸が混入してたんだが…8(右) 影武者「フハハ、バカめ!そっちは本物だ!!」9(投) 回転寿司の手を洗うお湯熱すぎワロ 2: 名無しさん 19/06/03(月)13:43:01 ID:9Cx サザエさんで草不可避 4: 名無しさん 19/06/03(月)18:59:08 ID:F9C 8番今でもすき 5: 名無しさん 19/06/03(月)19:00:20 ID:Cze 1番でもう草 3: 名無しさん 19/06/03(月)14:10:40 ID:yFl 古き良き時代やな 引用元 vipの秀逸なスレタイで打線組んでみた
寒くなるにつれ猫に布団の領土を取られていく 2017年12月28日 カテゴリ:VIP 1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)00:06:45 ID:7ct 今日は難易度低めだから助かった 2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)00:14:16 ID:7ct 3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)00:14:28 ID:7ct ぬくぬくよ この記事の続きを読む
国語のテストの採点で「冷臓庫」を×にしたら親からクレームが来た 2017年04月24日 カテゴリ:VIP 1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土)01:20:11 ID:5zp 焼肉屋の主人だった 2: 名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土)01:22:37 ID:N9B 生徒の肩をモツのか 3: 名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土)01:23:26 ID:0yy その生徒はかなりの異タン児だな 4: 名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土)01:23:42 ID:7U3 ミノがしてあげたくなるよな 6: 名無しさん@おーぷん 2017/04/22(土)01:24:26 ID:oB4 ハツ耳やな この記事の続きを読む