シュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

2ちゃんねるのまとめサイトです!よろしくね!!(*´ー`*)

       
       
       

カテゴリ: チノちゃんコピペ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)11:34:46 ID:H4ZF
ワイ「あ、あぁ~ッ!」ビリビリビリビリッ!!!!!!

チノ「はい、今日の裁断は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『コロナ禍の街でワクチン摂取しない男を野放しにすると皆にリンチされるのでは』という懸念の声があり、結果、国が2回分モデルナの在庫からワクチンをピュッピュしてくれるようになった。
しかしチノちゃんはなんだかワクチンのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にポストチェックして、摂取券ビリビリなのだった。

ワイ「トホホ……チノちゃん可愛いのにワクチンはキライキライなんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんを説得して気持ち穏やかになってもらえないかな~、ん?」

深夜なのにチノちゃんの部屋から明かりが漏れている。

チノ「よいしょ……よいしょ……」

ワイ(ち、チノちゃんが、自分の部屋でクソDM封筒を相手に摂取券シュレッダーの練習をしている!?)

チノ「ふぅ……こんなものですかね……。もっと細かく裁断出来るように頑張らないと……」

ワイ「チノちゃーん!」 バターンッ!

チノ「ひゃあッ!?」

ワイ「チ、チノちゃーん!ふざけんなよーッ! チノちゃんは毎日ワイのためにオチ〇チンしこしこの練習してたのにワイはそんなことも知らずに……ッ!ハフッ!ハフッ! 発熱した裁断機のモーターいい匂い!」

チノ「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでください!」

ワイ「ご、ごめんねチノちゃん……!」

チノ「べ、別に、書類裁断の練習するくらい普通です……。それが私の身を守るなんですから……。それに、私は下手で、あんまり細かく裁断できないから」

ワイ「そ、そんなことないよ! チノちゃんのその心配してくれる気持ちだけでワイは十分ありがたいんだよ! あっ、そ、そうだ! チノちゃん利き手じゃないお腕出して!

チノ「こ、こうですか?」

ワイ「そう! それじゃあ今からワクチンするからね! チノちゃんのやわらか利き手じゃないお腕にドッピュするからね! ちゃんと受け止めてね!」

チノ「えっ、えっ?」

ワイ「ウオーッ! チノ! ぷにぷに利き手じゃないお腕に出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!

チノ「ひゃあッ!」ビシャーッ

ワイ「くっ、ふぅ……! す、すっごい濃いのが出たぁーッ!」

チノ「ほんとうです……で、でもなんで……?」

ワイ「それはね……チノちゃんの心配しすぎな気持ちが、ワイを怒らせたからだよ! チノちゃんの他人に考えを押し付ける身勝手さがね!」

チノ「私の身勝手さ……」

ワイ「そう! だから、副反応なんて、二の次なんだよ! ワクチン摂取は、強制でやってもらうより、任意でやってもらうのが一番気持ちいいんだよ!」

チノ「に、任意って……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、摂取に付き合ってもらってもいいですか?」

ワイ「もちろん!」
その後、ワイは一晩中チノちゃんの利き手じゃないお腕にワクチン打ち込み続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、致死量を摂取したチノちゃんが仏壇から「好きです」とつぶやいてくれてる気がしたので結果オーライ! 終わり

2: 名無しさん@おーぷん 21/07/14(水)11:36:08 ID:qN5k
分けろ

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:31:27 ID:oaUO
アメリカ「あ、あぁ~ッ!」チャリンチャリン!
 
イギリス「はい、今日の課税は終わり。お疲れさまでした」

アメリカ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

1763年、イギリスちゃんは念願のフレンチ・インディアン戦争に勝ったのだが、『戦費を賄うために増税すべきでは?』という懸念の声があり、結果、アメリカの砂糖や印紙などに税金を課すようになった。
しかしイギリスちゃんはまだまだお金が足りないみたいで、東インド会社にお茶の専売権まで与えて、アメリカはボストン茶海茶海なのだった。

3: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)20:32:15 ID:OU6R
茶海じゃなくて茶会な
間違えるなよ受験生

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/02(金)03:24:10 ID:DPjw
アレクシオス3世「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ! (帝位を簒奪される音)

十字軍「はい、今日の攻撃は終わり。お疲れさまでした」
 
アレクシオス「うう…ありがとうございました…」

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)23:28:59 ID:qhcr
ゴルギアス「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

ソクラテス「はい、今日の対話は終わり。お疲れさまでした」

ゴルギアス「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のアポロン神殿で「ソクラテスこそが最も知のある人間である」との神託があった。それに加えて、『アテネの街で弁論家を野放しておくと政治がめちゃくちゃになるのでは?』というソクラテスちゃんの懸念があった。
結果、ソクラテスちゃんが定期的にソフィストたちの精神を無知蒙昧の暗闇から救い出してくれるようになった。
しかしソクラテスちゃんはなんだか知恵者の如くふるまうアテネ市民のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に助産法シコシコして、ソフィストたちのプライドイタイイタイなのだった。

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 21/06/29(火)23:56:29 ID:q0RT
ワイ「あ、あぁ~ッ!」

チノ「はい、明日の予想は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数日前、上半期ダートの総決算・帝王賞(JpnI)の枠順が確定したのだが、

『大井二千のJpnI/GIで5戦5連対のオメガパフューム以外に逆らうのはただのバカですね。ドバイ帰りのチュウワウィザードは切ります』

というチノちゃんの読みがあり、結果、チノちゃんはオメガから、南関所属ながらJpnI2連勝中のカジノフォンテン、GIこそ大敗したもののGIIとGIIIを圧勝しているオーヴェルニュー、昨年のJpnI・JDDを制したダノンファラオへの馬単に全財産を賭けることになった。

しかしワイはなんだか大井記念(SI)を圧勝した南関所属のミューチャリーが気になるみたいで、いつもいつもと同じように馬券を外して、お財布イタイイタイになるのではと心配なのだった。



2 :名無しさん@おーぷん 21/06/29(火)23:58:40 ID:KHUp
馬連にしとけ



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 21/06/26(土)22:41:00 ID:66tl
ワイ「あ、あぁ~ッ!」

チノ「はい、明日の予想は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」


数日前、夏のグランプリ・宝塚記念の枠順が確定したのだが、『牝馬ながら天皇賞春で3着に入ったカレンブーケドールに期待します。距離短縮は絶対的にプラス、ここで初めてのGIを戴冠しますね』 というチノちゃんの読みがあり、結果、チノちゃんはカレンブーケドールから、牝馬初のグランプリ3連覇を狙うクロノジェネシス、2年連続2着中のキセキへの馬連に全財産を流すことになった。

しかしワイはなんだか昨年の菊花賞2着馬で距離短縮になるアリストテレスの存在が不気味みたいで、いつもいつもと同じように馬券を外して、お財布イタイイタイになるのではと心配なのだった。



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 21/06/19(土)18:58:54 ID:cAaS
若者「あ、あぁ~っ!」チャリンチャリーン

日本「はい、今回の徴収はおわり。お疲れ様でした。」

若者「うぅ...ありがとうございました...」


約50年前に年金制度が始まったのだが『お金が無いと老人が暮らせないのでは』という懸念の声があり、結果、若者ちゃんからお金を徴収するようになった。

しかし、日本ちゃんはなんだか若者のことがキライみたいで、いつもいつもお金を徴収して老人に配りまくるので将来分の若者のお金が尽きてしまって制度ハタンハタンなのだった。




3 :名無しさん@おーぷん 21/06/19(土)18:59:51 ID:PHjy
😭



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)23:22:21 ID:qBcA
ワイ「あ、あぁ~ッ!」

チノ「はい、明日の予想は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」


数日前、東京競馬場5週連続GIのトリを飾る春のマイル王決定戦・安田記念の枠順が確定したのだが、『府中で連を外したことがないラウダシオンを本命にします。グランアレグリアは間隔が詰まっている上、これが休み明け3戦目。来ませんよ』というチノちゃんの読みがあり、結果、チノちゃんは昨年のNHKマイル馬・ラウダシオンから、4年前の朝日杯FS勝ち馬・ダノンプレミアム、一昨年の最優秀短距離馬・インディチャンプ、今年に入り重賞2勝のケイデンスコール、GIII2戦連続2着のカテドラルへの馬連に全財産を賭けることになった。

しかしワイはなんだか一昨年の朝日杯FS勝ち馬・サリオスの存在が不気味みたいで、いつもいつもと同じように馬券を外して、お財布イタイイタイになるのではと心配なのだった。



3 :名無しさん@おーぷん 21/06/05(土)23:23:40 ID:VRvQ
今週も頭チノカスやね



この記事の続きを読む