シュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

2ちゃんねるのまとめサイトです!よろしくね!!(*´ー`*)

       
       
       

カテゴリ: チノちゃんコピペ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/09/12(土)14:22:35 ID:TMR
チノ「諦めちゃダメですよ、ワイさんまだ生きてるんですから」

ワイ「うぅ…」

チノ「まだワイさんから聞きたい話いっぱいあるんです。だから死んじゃダメです」

ワイ「チノ…ちゃん!」

チノ「じゃあ次小指いきますね」パッキン

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」




2 :名無しさん@おーぷん 20/09/12(土)14:24:28 ID:GWY
二度裏切られた



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)08:11:43 ID:NWy
ワイ「あぁーーー!!!!」血ドバドバ

チノ「はい、応急手当て終わり。お疲れ様でした」

ワイ「うぅ……ありがとうございます……」


数日前、内紛の絶えない国『ラビットハウス』に送り込まれたのだが「経験の薄い兵士を送っても無駄死にするだけなのでは?」と懸念の声があり、案の定ワイは致命的な重傷を負ってしまった。

しかしチノちゃんはなんだかワイのことを死なせたくないみたいで、無愛想な顔で応急手当してワイを担ぐも、すでにワイはこの世にイナイイナイなのだった。



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/09/07(月)22:53:39 ID:GmT
阪神「あ、あぁ~ッ!」5-4 2-11 中止 2-3

讀賣「はい、甲子園4連戦は終わり。お疲れ様でした。」

対讀賣で一勝したから別にいいのでは?の声もあり2位争いをシコシコすることになったけれど讀賣ちゃんはなんだかは阪神のことが嫌いみたいで、いつも乱暴にシコシコして勝率イタイイタイなのだった。



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/08/31(月)12:32:45 ID:v9Y
チノ「あ、あぁ~ッ!」

寺田「はい、今年のメモリアルは私の優勝で終わりです。お疲れさまでした。」

チノ「うぅ……あ、ありがとうございました……」


数日前、競艇のSG・ボートレースメモリアルが始まり、ついに最終日の優勝戦を迎えたのだが、
『実力どころが揃った舞台です。比較的インが強いと言われる下関ですが寺田は肝心なとこで勝てません。展開が向くとすれば3号艇菊池がトップスタートを決め、4号艇市橋がスタート凹み、5号艇地元白井が舟券には絡んできます。WIN5の借りは競艇で返します』というチノちゃんの予想があり、結果、チノちゃんは三連単3=5-全に全財産を賭けることになった。

しかし、本番では無難にイン速攻を決めた寺田が逃げ切り、人気サイド1-3-2決着となりチノちゃんのお財布イタイイタイなのだった。



3 :名無しさん@おーぷん 20/08/31(月)12:35:25 ID:DoH
馬のデカいレースやらないからって船までやるな



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/08/25(火)21:43:50 ID:YYs
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドカドカドカーン!

ちい「はい、今日の空襲は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」


数週間前、ちいちゃんのお父さんが徴兵されたのだが、『身体の弱いお父さんまでいくさに行かなきゃならないなんて…』という懸念の声があり、結果、鬼畜米英が定期的にお空の上から爆弾をポイポイしてくれるようになった。

しかしちいちゃんはなんだかお母さんとお兄ちゃんとはぐれたみたいで、お家の前の防空壕でほしいいモグモグして、身体かるいかるいなのだった。



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/08/24(月)21:14:11 ID:408
花火「ど、ドーン~ッ!」パラパラパラーッ!

24時間テレビ「はい、今年の夏は終わり。お疲れさまでした」


死んだカブトムシを土の中に埋めるワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」


数週間前、念願の夏休みが到来したのだが、『宿題なんていつでもできるんだから今は遊べばいいのでは』という楽観の声があり、結果、ワイは一日中外で遊びまくり、お盆は田舎の川で遊んで夏休みを満喫することになった。

しかし8月はなんだかもう終わるみたいで、いつもいつも不愛想にサイレンアァァァァアアアアアアしていた夏の甲子園も終わって、その現実を受け入れたくナイナイなのだった。



2 :名無しさん@おーぷん 20/08/24(月)21:15:22 ID:ZjZ
悲しいなぁ



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)17:54:09 ID:kse
藤井くん「あ、あぁ~ッ!」 盤面バラバラバラ~!!

チノ「はい、今日の将棋は終わり。お疲れさまでした」

藤井くん「うぅ……あ、ありがとうございました……」


数週間前、念願のラビットハウスに就職した藤井君なのだが、『チノちゃんの学力を底上げしないとまずいのでは』

という懸念の声があり、結果、チノちゃんを定期的に将棋に誘うようになった。しかしチノちゃんはなんだか

藤井君が気に入らないみたいで、いつもいつも不愛想に将棋を指しては、盤面散らかり散らかりなのだった。




2 :名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)17:54:38 ID:KfK
かわいそう



この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 20/08/19(水)16:15:07 ID:2b7
__「あ、あぁ~ッ!」 _________ーッ!

__「はい、今日の__は終わり。お疲れさまでした」


__「__……あ、ありがとうございました……」


___前、念願の______に就職したのだが、『__ばかりの街で___を___にすると皆___されるのでは』という__の声があり、結果、__ちゃんが定期的に__の_____から__を____してくれるようになった。

しかし__ちゃんはなんだか__のことがキライみたいで、いつもいつも___に___________、_______________。



2 :名無しさん@おーぷん 20/08/19(水)16:15:47 ID:alL
記憶の断片



この記事の続きを読む