1: 名無しさん 26/05/15(金) 08:23:18 ID:Ivzt
ワイ「今日ワイはレジやってないです」

店長「……本当に?」

ワイ「本当です(ガチ)」

店長「……じゃあいいや。ワイくん明日から来なくていいよ」

は?
は?
は?

2: 名無しさん 26/05/15(金) 08:23:48 ID:5YQM
は?

5: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:12 ID:Ivzt
>>2
おかしいよな

3: 名無しさん 26/05/15(金) 08:23:55 ID:zhDW
監視カメラに映ってたんやろ

5: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:12 ID:Ivzt
>>3
ワイはガチでレジに触れてない

4: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:01 ID:RRd8
レジギギ...ギガギガふんふんガガガガガガガガwwwwwww

7: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:21 ID:1yU3
今日以外の横領バレてるんやで

12: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:44 ID:Ivzt
>>7
一切してない

8: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:29 ID:RDNm
ワイくん、今日はやってないだけって話やないよな?

9: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:31 ID:Z5us
今日は?

11: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:41 ID:z9Fr
『レジには』
つまり3万円には触れていたと

14: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:55 ID:Ivzt
>>11
触れてない

13: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:48 ID:Zxow
辞められてラッキーじゃん

16: 名無しさん 26/05/15(金) 08:25:43 ID:Zxow
信用の無いイッチ🤭

17: 名無しさん 26/05/15(金) 08:25:53 ID:DYnC
でも盗ったんやろ?

19: 名無しさん 26/05/15(金) 08:26:00 ID:Ivzt
>>17
盗んでない

18: 名無しさん 26/05/15(金) 08:25:56 ID:RDNm
犯人が分からんからとりあえず一人一人切っていく作戦なんやろ

27: 名無しさん 26/05/15(金) 08:26:47 ID:yFMP
>>18
負けそうなときの人狼かな

21: 名無しさん 26/05/15(金) 08:26:04 ID:l6he
どうせ他の事で信用無くしてたんやろ

32: 名無しさん 26/05/15(金) 08:27:19 ID:Ivzt
>>21
ワイは仕事できないだけや
不正はしたことない

34: 名無しさん 26/05/15(金) 08:27:44 ID:RRd8
>>32
仕事できない奴を雇うメリットないしな
当然やね

35: 名無しさん 26/05/15(金) 08:27:56 ID:NLNL
単純にクビにしたいからテキトーな理由つけたんやろなぁ