1: 名無しさん 26/05/15(金) 08:23:18 ID:Ivzt
ワイ「今日ワイはレジやってないです」
店長「……本当に?」
ワイ「本当です(ガチ)」
店長「……じゃあいいや。ワイくん明日から来なくていいよ」
は?
は?
は?
店長「……本当に?」
ワイ「本当です(ガチ)」
店長「……じゃあいいや。ワイくん明日から来なくていいよ」
は?
は?
は?
2: 名無しさん 26/05/15(金) 08:23:48 ID:5YQM
は?
5: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:12 ID:Ivzt
>>2
おかしいよな
おかしいよな
3: 名無しさん 26/05/15(金) 08:23:55 ID:zhDW
監視カメラに映ってたんやろ
5: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:12 ID:Ivzt
>>3
ワイはガチでレジに触れてない
ワイはガチでレジに触れてない
4: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:01 ID:RRd8
レジギギ...ギガギガふんふんガガガガガガガガwwwwwww
7: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:21 ID:1yU3
今日以外の横領バレてるんやで
12: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:44 ID:Ivzt
>>7
一切してない
一切してない
8: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:29 ID:RDNm
ワイくん、今日はやってないだけって話やないよな?
9: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:31 ID:Z5us
今日は?
11: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:41 ID:z9Fr
『レジには』
つまり3万円には触れていたと
つまり3万円には触れていたと
14: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:55 ID:Ivzt
>>11
触れてない
触れてない
13: 名無しさん 26/05/15(金) 08:24:48 ID:Zxow
辞められてラッキーじゃん
16: 名無しさん 26/05/15(金) 08:25:43 ID:Zxow
信用の無いイッチ🤭
17: 名無しさん 26/05/15(金) 08:25:53 ID:DYnC
でも盗ったんやろ?
19: 名無しさん 26/05/15(金) 08:26:00 ID:Ivzt
>>17
盗んでない
盗んでない
18: 名無しさん 26/05/15(金) 08:25:56 ID:RDNm
犯人が分からんからとりあえず一人一人切っていく作戦なんやろ
27: 名無しさん 26/05/15(金) 08:26:47 ID:yFMP
>>18
負けそうなときの人狼かな
負けそうなときの人狼かな
21: 名無しさん 26/05/15(金) 08:26:04 ID:l6he
どうせ他の事で信用無くしてたんやろ
32: 名無しさん 26/05/15(金) 08:27:19 ID:Ivzt
>>21
ワイは仕事できないだけや
不正はしたことない
ワイは仕事できないだけや
不正はしたことない
34: 名無しさん 26/05/15(金) 08:27:44 ID:RRd8
>>32
仕事できない奴を雇うメリットないしな
当然やね
仕事できない奴を雇うメリットないしな
当然やね
35: 名無しさん 26/05/15(金) 08:27:56 ID:NLNL
単純にクビにしたいからテキトーな理由つけたんやろなぁ
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。