1: 名無しさん 26/05/01(金) 10:27:34 ID:B3XX
店長「本当に? ワイくんレジやってたよね?」
ワイ「知らないです」
店長、奥の部屋へ行く
店長「おいちょっと信じられねーよ」
店長「レジの2万取られたわ。だからあんな奴雇いたくなかったんだよ」
店長の妻「あら、2万なら私が取ったわよ。ちょっと支払いがあって」
店長「え!?」
店長戻ってくる
店長「……紛らわしい真似はしないように」
ワイ(は?)
ワイ「知らないです」
店長、奥の部屋へ行く
店長「おいちょっと信じられねーよ」
店長「レジの2万取られたわ。だからあんな奴雇いたくなかったんだよ」
店長の妻「あら、2万なら私が取ったわよ。ちょっと支払いがあって」
店長「え!?」
店長戻ってくる
店長「……紛らわしい真似はしないように」
ワイ(は?)
2: 名無しさん 26/05/01(金) 10:28:03 ID:sgKE
可哀想
7: 名無しさん 26/05/01(金) 10:29:14 ID:CbLW
ワイくん可哀想
14: 名無しさん 26/05/01(金) 10:56:19 ID:UZ2D
「だからあんな奴雇いたくなかったんだよ」
ここまで言われるってイッチどんな奴なんや…
ここまで言われるってイッチどんな奴なんや…
9: 名無しさん 26/05/01(金) 10:29:42 ID:JIYl
ワロタ
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。