1: 名無しさん 26/05/01(金) 10:27:34 ID:B3XX
店長「本当に? ワイくんレジやってたよね?」

ワイ「知らないです」

店長、奥の部屋へ行く

店長「おいちょっと信じられねーよ」

店長「レジの2万取られたわ。だからあんな奴雇いたくなかったんだよ」

店長の妻「あら、2万なら私が取ったわよ。ちょっと支払いがあって」

店長「え!?」

店長戻ってくる

店長「……紛らわしい真似はしないように」

ワイ(は?)

2: 名無しさん 26/05/01(金) 10:28:03 ID:sgKE
可哀想

7: 名無しさん 26/05/01(金) 10:29:14 ID:CbLW
ワイくん可哀想

14: 名無しさん 26/05/01(金) 10:56:19 ID:UZ2D
「だからあんな奴雇いたくなかったんだよ」

ここまで言われるってイッチどんな奴なんや…

9: 名無しさん 26/05/01(金) 10:29:42 ID:JIYl
ワロタ