1: 名無しさん 26/05/01(金) 22:45:39 ID:B3XX
・主人公(高火力&俊足アタッカー)
・ヒロイン(回復と補助特化)
・幼馴染み(攻撃魔法最強)
・仲間A(鈍足だけど物理も魔法も強い。回復もある)
・仲間B(物理最強。盗み技持ち)
・仲間C(万能タイプ。全体回復持ち)
・ワイ(物理弱い。単体攻撃の魔法しか覚えない。MP低い)

主人公「うーん」

主人公「俺と仲間AとBで」

ワイ「😢」

2: 名無しさん 26/05/01(金) 22:46:49 ID:0ltD
ヒロイン、幼馴染み、仲間Bで

3: 名無しさん 26/05/01(金) 22:47:22 ID:DzAW
ヒロインと仲間C

4: 名無しさん 26/05/01(金) 22:47:23 ID:7vwU
主人公、幼馴染、Cやな

5: 名無しさん 26/05/01(金) 22:47:37 ID:Hq2W
ヒロインとBやな

6: 名無しさん 26/05/01(金) 22:47:55 ID:9qqh
Bは必須やな

7: 名無しさん 26/05/01(金) 22:47:55 ID:lbMl
3チームで分けられるな
主人公ABチーム
ヒロイン幼馴染Cチーム
ワイチーム

8: 名無しさん 26/05/01(金) 22:48:04 ID:ypKl
ワイ君は縛りプレイ用か?

10: 名無しさん 26/05/01(金) 22:49:10 ID:PZki
パーティー決めってほぼバンド結成みたいなもんよな

11: 名無しさん 26/05/01(金) 22:49:30 ID:dukd
ワイ(攻撃速度最低値だが防御が高くスキル「ドM」で自己回復可能)
😤タンクにどうですかー

12: 名無しさん 26/05/01(金) 22:50:44 ID:krIu
6人パーティでもワイくん外れるやろ…

13: 名無しさん 26/05/01(金) 22:52:20 ID:mZsa
ワイくんは攻撃範囲こそ狭いものの攻撃力やHPには言及されていない点に注意が必要です

16: 名無しさん 26/05/01(金) 22:54:18 ID:9qqh
>>13
魔法最強枠がいるからなぁ

14: 名無しさん 26/05/01(金) 22:52:24 ID:aOq9
ワイ君はヘイト稼げるんやろ?

17: 名無しさん 26/05/01(金) 22:57:17 ID:FVC7
>>14
味方のやろなぁ

19: 名無しさん 26/05/01(金) 23:00:08 ID:pLST
>>17

18: 名無しさん 26/05/01(金) 22:59:00 ID:aOq9
>>17
ワイ君の長所は何…

21: 名無しさん 26/05/01(金) 23:04:48 ID:OGMV
>>18
やさしい

15: 名無しさん 26/05/01(金) 22:53:38 ID:7vwU
ワイくんは控に入れておくとリソースを浪費する

20: 名無しさん 26/05/01(金) 23:02:18 ID:n3M5
tier表の最下層に居そう

22: 名無しさん 26/05/01(金) 23:12:30 ID:uJF9
イッチは秘伝要員やろ?

23: 名無しさん 26/05/01(金) 23:15:59 ID:7vwU
>>22
控えに入れておくとデメリットが発生するタイプやぞ

24: 名無しさん 26/05/01(金) 23:16:48 ID:JsJl
>>23
いない方がマシですね…

25: 名無しさん 26/05/01(金) 23:23:59 ID:uJF9
>>23
ほなわざと死なせておくか、、