1: 名無しさん 26/04/07(火) 07:56:45 ID:u0Qe
なんでこいつはいつもいつも会社に着くと催すんや…
2: 名無しさん 26/04/07(火) 07:57:55 ID:Bq6q
いうて会社のビルトイレめっちゃ奇麗やん
3: 名無しさん 26/04/07(火) 07:58:25 ID:fQQR
電車中うんこ「出せ!!出せよ!!!💢」
うんこ「会社着いた?じゃあもうええわ...」
こうやわ
うんこ「会社着いた?じゃあもうええわ...」
こうやわ
10: 名無しさん 26/04/07(火) 08:02:31 ID:CI76
>>3
これホンマに糞
これホンマに糞
11: 名無しさん 26/04/07(火) 08:02:51 ID:PEGo
>>3
わかる
わかる
4: 名無しさん 26/04/07(火) 07:58:41 ID:PEGo
有能なうんこやな
5: 名無しさん 26/04/07(火) 07:58:45 ID:27ME
多分やが起きてから適度に歩く事によって胃が活性化してるからちゃう?
6: 名無しさん 26/04/07(火) 07:59:05 ID:MlvH
駅とかのこんでるし汚めやしな
7: 名無しさん 26/04/07(火) 07:59:17 ID:nIMu
優秀やん
8: 名無しさん 26/04/07(火) 07:59:57 ID:aGQC
腸「あ、今電車?出していい?」
9: 名無しさん 26/04/07(火) 08:01:21 ID:OE8f
電車の中で催すよりマシやろ
13: 名無しさん 26/04/07(火) 08:07:41 ID:WdL2
うんこ「出せ!出せ!」
埋まってるトイレ「だめです」
ワイ「」
14: 名無しさん 26/04/07(火) 08:10:19 ID:1wTQ
調教済みのワイのうんこ「12時になったから出ます」
15: 名無しさん 26/04/07(火) 08:11:19 ID:2Yay
💩「おっこいつ朝のコーヒー飲んだな?出動や」
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。