1: 名無しさん 26/03/22(日) 08:26:44 ID:kcrJ
ヒトラー「車が重くなり燃費がやや悪化してしまう恐れがあるからである」
アドルフ・ヒトラー 我が闘争より
アドルフ・ヒトラー 我が闘争より
4: 名無しさん 26/03/22(日) 08:28:53 ID:Vjc9
昭和の常識やん
5: 名無しさん 26/03/22(日) 08:29:04 ID:joKY
今の車は大丈夫やで
6: 名無しさん 26/03/22(日) 08:29:56 ID:8hpV
我が逃走やめろ
9: 名無しさん 26/03/22(日) 08:32:05 ID:lkRn
古いんだよちょびひげオヤジ
13: 名無しさん 26/03/22(日) 08:37:50 ID:bSbp
スターリン「わざわざスタンドに給油しに行くのは面倒だからギリギリまでガソリンを使いきって、なみなみにガソリンを入れた方がタイパが良い」
18: 名無しさん 26/03/22(日) 08:52:34 ID:vCXf
>>13
これ
そもそもたいして入らん
これ
そもそもたいして入らん
14: 名無しさん 26/03/22(日) 08:41:58 ID:WvOS
ルーズベルト「ガソリンなんてじゃんじゃん使えばええやん」
15: 名無しさん 26/03/22(日) 08:50:04 ID:TfEx
アホで草
16: 名無しさん 26/03/22(日) 08:50:30 ID:kdQA
静電気の奴ってやっぱやらなあかんの?
20: 名無しさん 26/03/22(日) 08:54:04 ID:2rE5
>>16
あれ怠ると死ぬで
あれ怠ると死ぬで
17: 名無しさん 26/03/22(日) 08:50:49 ID:GLRC
我が妄想
19: 名無しさん 26/03/22(日) 08:52:45 ID:oBr2
山本五十六「ガソリンの一滴は血の一滴だと思うくらい高い。今日は200円超えた。」
21: 名無しさん 26/03/22(日) 08:54:26 ID:2L2n
エジソン「いつ起こるかわからない災害に備えて、給油メーター半分でガソリンを満タンにするべきである」
8: 名無しさん 26/03/22(日) 08:31:29 ID:RFHQ
いつまでもあると思うな親とガソリン
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。