1: 名無しさん 25/09/12(金) 14:23:12 ID:b80U
我が闘争より
2: 名無しさん 25/09/12(金) 14:24:17 ID:b80U
ワイこれで実際一人暮らしかなり役に立ってるで
3: 名無しさん 25/09/12(金) 14:25:06 ID:b80U
でけえフライパン
洗うの大変です
流し台が狭くなります
1枚しかないので皿洗う元気ない次の日詰んでます
洗うの大変です
流し台が狭くなります
1枚しかないので皿洗う元気ない次の日詰んでます
4: 名無しさん 25/09/12(金) 14:25:08 ID:yKif
つまり
どういうことだってばよ
どういうことだってばよ
6: 名無しさん 25/09/12(金) 14:25:34 ID:b80U
>>4
ひとりで暮らすならミニフライパンでルーティンした方がええよな?
食べる量も少ないし
ひとりで暮らすならミニフライパンでルーティンした方がええよな?
食べる量も少ないし
5: 名無しさん 25/09/12(金) 14:25:33 ID:8YBc
でもミニフライパンだとでかいオムライス作れないよ
8: 名無しさん 25/09/12(金) 14:25:45 ID:b80U
>>5
子供か?
子供か?
10: 名無しさん 25/09/12(金) 14:26:01 ID:wxa7
マジか
我が闘争すげーな
我が闘争すげーな
7: 名無しさん 25/09/12(金) 14:25:38 ID:2rgF
ヒトラー「ふたつのフライパンを活かすため、コンロは二口以上あることが必須である」
9: 名無しさん 25/09/12(金) 14:25:52 ID:XsJl
ワイ「テフロン鍋で代用します」
11: 名無しさん 25/09/12(金) 14:26:24 ID:P7uf
ワイ「雪平鍋で全てをこなします」
12: 名無しさん 25/09/12(金) 14:27:16 ID:h1sV
ワイ家族いるからデカイフライパン2枚とミニフライパン2枚だわ
13: 名無しさん 25/09/12(金) 14:27:25 ID:iybv
我が闘争~生活編~
14: 名無しさん 25/09/12(金) 14:29:27 ID:Fhsc
ヒトラー「鉄製のフライパンは中性洗剤が使えないので、現代日本の住環境では不向き」
15: 名無しさん 25/09/12(金) 14:29:38 ID:Wqav
>>14
ガンガン使うぞ
ガンガン使うぞ
16: 名無しさん 25/09/12(金) 14:30:57 ID:Fhsc
>>15
ヒトラー「鉄製のフライパンは育てる必要がある、狭い東京の賃貸、IH調理器ではコスパが悪い」
ヒトラー「鉄製のフライパンは育てる必要がある、狭い東京の賃貸、IH調理器ではコスパが悪い」
18: 名無しさん 25/09/12(金) 14:31:25 ID:kzzD
>>16
むしろフライパンでほぼ完結するからコスパええやろ
むしろフライパンでほぼ完結するからコスパええやろ
17: 名無しさん 25/09/12(金) 14:31:10 ID:enqf
卵焼き用の四角のとスキレットはいらんな
19: 名無しさん 25/09/12(金) 14:31:38 ID:kzzD
>>17
これはほんまそう
これはほんまそう
20: 名無しさん 25/09/12(金) 14:32:07 ID:Fhsc
ヒトラー「テフロンが剥げて安物買いの銭失いと嘆こうが結果的にタイパに優れる」
22: 名無しさん 25/09/12(金) 14:34:52 ID:Fhsc
素直に食洗機で洗えるラインナップにしとけ
23: 名無しさん 25/09/12(金) 14:41:19 ID:Nfcb
ワイは面倒になって自炊やめた
我が逃走
我が逃走
24: 名無しさん 25/09/12(金) 14:43:34 ID:H2cz
ワイはフライパンひとつでカレーも作るよ
25: 名無しさん 25/09/12(金) 14:44:57 ID:zohc
ある程度高さのあるフライパンと寸胴鍋 あと1人用の土鍋
26: 名無しさん 25/09/12(金) 14:49:50 ID:S7TE
テフロン剥がれたらその時点から油ならしすればええやん
27: 名無しさん 25/09/12(金) 18:32:24 ID:PHbX
したがってでかいフライパン1つとちっちゃいフライパン2つを持っておくのが最も賢明である✋🥺
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。