1: 名無しさん 25/09/03(水) 22:33:05 ID:5ygA
ヒトラー「スープの味がわからなくなる」
我が闘争より
我が闘争より
2: 名無しさん 25/09/03(水) 22:33:34 ID:xcMy
チャーハンはおーけーか?🥺
4: 名無しさん 25/09/03(水) 22:33:53 ID:gAgA
油淋鶏は許して
5: 名無しさん 25/09/03(水) 22:34:09 ID:5b8w
ビールはOKですか?
6: 名無しさん 25/09/03(水) 22:34:19 ID:LbaT
ラーメン食った後に餃子食うんだよ
7: 名無しさん 25/09/03(水) 22:34:32 ID:DjxZ
いや分かるやろ
水でリセットしろや
水でリセットしろや
8: 名無しさん 25/09/03(水) 22:34:54 ID:UPkH
ラーメンなんてそんな高尚な食べ物ちゃうんやから食べたいもの頼もうや
9: 名無しさん 25/09/03(水) 22:35:37 ID:aio3
唐揚げは分かるけど餃子はむしろラーメンのスープとシナジーあるやろ
10: 名無しさん 25/09/03(水) 22:35:50 ID:sXJ8
揚げワンタンもダメ?😢
13: 名無しさん 25/09/03(水) 22:36:57 ID:zseJ
スターリン「サイドメニューを楽しめないのは二流の振る舞い」
15: 名無しさん 25/09/03(水) 22:37:44 ID:9yjD
>>13
同志はようわかっとる
同志はようわかっとる
18: 名無しさん 25/09/03(水) 22:38:09 ID:rEgR
餃子とか唐揚げ置いてるラーメン屋のラーメンに味を期待するのはやめろ
炒飯を食え
アドルフ・ヒトラー『我が闘争』
炒飯を食え
アドルフ・ヒトラー『我が闘争』
24: 名無しさん 25/09/03(水) 22:40:00 ID:psaL
担々麺は全てを染め上げるから何食ってもええで
26: 名無しさん 25/09/03(水) 22:40:51 ID:7t7l
ワイはビールに餃子にピータンで嫁に運転してもらうコース
33: 名無しさん 25/09/03(水) 22:47:30 ID:5DEO
わからくなる程度の舌ならわからなくていいじゃない
20: 名無しさん 25/09/03(水) 22:38:49 ID:zseJ
こうやって世界大戦が勃発したんやなって
16: 名無しさん 25/09/03(水) 22:37:47 ID:IEDx
これホントはラーメンセット頼むとあっさり1500円超えだす事への警鐘やぞ
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。