1: 名無しさん 25/08/23(土) 10:20:34 ID:ewRc
ガキワイ「緑色……っと」
2: 名無しさん 25/08/23(土) 10:20:47 ID:u2YO
ナメック星人やん
3: 名無しさん 25/08/23(土) 10:20:48 ID:Fe4E
大魔王やんけ
4: 名無しさん 25/08/23(土) 10:20:52 ID:uNxI
おはピッコロ
5: 名無しさん 25/08/23(土) 10:21:02 ID:ohTe
シュレックやん
6: 名無しさん 25/08/23(土) 10:21:09 ID:WjkR
シュレックかもしれない
18: 名無しさん 25/08/23(土) 10:32:27 ID:bHgL
よう、サボさん
7: 名無しさん 25/08/23(土) 10:21:12 ID:Hzk5
ガチャピンかもしれん
8: 名無しさん 25/08/23(土) 10:21:23 ID:ODei
アメリカのガキが描くヤツ
13: 名無しさん 25/08/23(土) 10:23:05 ID:q70x
>>8
確かにアメリカって謎にシュレックとかエイリアンとか緑肌のキャラ好きやな
確かにアメリカって謎にシュレックとかエイリアンとか緑肌のキャラ好きやな
9: 名無しさん 25/08/23(土) 10:21:50 ID:igxV
差別すなよ
10: 名無しさん 25/08/23(土) 10:22:03 ID:CUA1
草
11: 名無しさん 25/08/23(土) 10:22:31 ID:zfUf
先生が悪い。ペールオレンジ色というべき
15: 名無しさん 25/08/23(土) 10:26:54 ID:Zro2
一番無難な答えではある気がする緑
16: 名無しさん 25/08/23(土) 10:29:10 ID:Mstm
>>15
確かに
どこの国の人から見ても変だし
どこの国の人も嫌な気持ちにはならないからな
確かに
どこの国の人から見ても変だし
どこの国の人も嫌な気持ちにはならないからな
17: 名無しさん 25/08/23(土) 10:31:25 ID:zfUf
ピッコロって学校通ってたんだ
20: 名無しさん 25/08/23(土) 10:34:00 ID:whXO
>>17
自動車学校行ってるんだよなあ
自動車学校行ってるんだよなあ
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。