1: 名無しさん 25/08/19(火) 13:29:08 ID:eDpg
アドルフ・ヒトラー『我が逃走』より

2: 名無しさん 25/08/19(火) 13:29:43 ID:Qhmt
案外と言われたらそれはそう

3: 名無しさん 25/08/19(火) 13:29:46 ID:OxF6
ドリアみたいなもんや

4: 名無しさん 25/08/19(火) 13:30:08 ID:x2h8
案外でもなく食えるやろ
食えないって言ってる奴は言いたいだけ

5: 名無しさん 25/08/19(火) 13:30:12 ID:mUaH
シチューで米は食えない

6: 名無しさん 25/08/19(火) 13:30:50 ID:rv8I
食えるよ

7: 名無しさん 25/08/19(火) 13:31:09 ID:fBUl
シチューとお米うまうまやで

8: 名無しさん 25/08/19(火) 13:31:21 ID:YClq
味の話じゃなくて行儀が悪いって言ってんの

10: 名無しさん 25/08/19(火) 13:31:44 ID:EoAJ
>>8
カレーとなにがちゃうんや?

18: 名無しさん 25/08/19(火) 13:35:04 ID:YClq
>>10
シチューライスという料理を定着させなかった奴が悪い

11: 名無しさん 25/08/19(火) 13:32:00 ID:vx5h
味が濃ければなんだってご飯のオカズになるねん

12: 名無しさん 25/08/19(火) 13:32:14 ID:N1e7
パン浸して食べるだろ普通
米て

13: 名無しさん 25/08/19(火) 13:32:29 ID:wq9u
食えないは行動できないって意味じゃないの😅
美味しくないの😅
シチューはバゲットで食うから美味しいの😅

17: 名無しさん 25/08/19(火) 13:33:17 ID:x2h8
>>13
情報食ってそう

15: 名無しさん 25/08/19(火) 13:32:54 ID:fBUl
多様な食べ方があってシチューも幸せやね

16: 名無しさん 25/08/19(火) 13:32:56 ID:91bM
シチューで米食うのって、行儀悪いんか
ただの食べ合わせの好みやと思ってた
知らんかったやで

19: 名無しさん 25/08/19(火) 13:35:06 ID:uBtI
パンのほうが合うのに?

20: 名無しさん 25/08/19(火) 13:36:18 ID:uBtI
汁物文化の弊害

27: 名無しさん 25/08/19(火) 13:40:07 ID:pGtm
>>20
ねこまんまやからな

22: 名無しさん 25/08/19(火) 13:37:55 ID:ZoPR
ワイは米とクリームシチュー好き😋

23: 名無しさん 25/08/19(火) 13:38:43 ID:LeZM
ビーフシチューなら…

24: 名無しさん 25/08/19(火) 13:38:58 ID:pGtm
>>23
もしかして
ハヤシライス

25: 名無しさん 25/08/19(火) 13:39:13 ID:Iimj
ビーフシチューと米は合う🍺😋

26: 名無しさん 25/08/19(火) 13:39:20 ID:49wl
合わんと思うのは単に塩分濃度が低いだけ

28: 名無しさん 25/08/19(火) 13:43:49 ID:FcaE
今シチューは美味しくなったからご飯とも合う

30: 名無しさん 25/08/19(火) 13:52:30 ID:kpQw
ヒトラーさんに余裕でと訂正してもらわな

32: 名無しさん 25/08/19(火) 13:53:42 ID:kpQw
訂正してもらおう思ったらヒトラーさん走って逃げとるからまずは捕まえな

34: 名無しさん 25/08/19(火) 13:55:27 ID:mxN0
>>32
本心やないんやろ

31: 名無しさん 25/08/19(火) 13:52:33 ID:TfVR
申し訳ないが米と乳製品の組み合わせはNG
ワイドリアとかチーズ牛丼苦手やねん

33: 名無しさん 25/08/19(火) 13:54:36 ID:kpQw
>>31
残念いつか食べられるようになったらええな

35: 名無しさん 25/08/19(火) 13:55:27 ID:goz6
シチューはカレーの仲間やから普通にごはんで食うやろ

36: 名無しさん 25/08/19(火) 13:59:06 ID:mxN0
>>35
粛清されるで