1: 名無しさん 22/02/13(日)23:05:50 ID:aYIn
ワイ的にはありえんなって思うけど
3: 名無しさん 22/02/13(日)23:06:25 ID:PZIS
茹で豚食っとけってなる
6: 名無しさん 22/02/13(日)23:06:33 ID:dECv
衣剥がして、飯半分
7: 名無しさん 22/02/13(日)23:06:42 ID:svCn
中の肉だけとか不味そう
10: 名無しさん 22/02/13(日)23:07:00 ID:N7KA
そんないかれた奴おらんやろ
11: 名無しさん 22/02/13(日)23:07:02 ID:qwCv
カツ丼食いたくなってきたわ
15: 名無しさん 22/02/13(日)23:07:32 ID:VRZA
トンカツの衣剥がしたらただのトンやん
16: 名無しさん 22/02/13(日)23:08:14 ID:kaOZ
ワイも皮は絶対に剥かん!!
17: 名無しさん 22/02/13(日)23:09:26 ID:ZKRc
妖怪衣はがし
18: 名無しさん 22/02/13(日)23:12:05 ID:w7ah
剥がしてもちゃんと食うなら別に、って感じ
残るやつ見るとなんだこいつってなるけど
残るやつ見るとなんだこいつってなるけど
19: 名無しさん 22/02/13(日)23:14:51 ID:06mM
揚げ物嫌なら最初から別の物食べればいいのに
21: 名無しさん 22/02/13(日)23:17:06 ID:9uII
衣剥がして減る程度のカロリーくらい運動して消費しろよと思う
24: 名無しさん 22/02/13(日)23:18:29 ID:5Vj1
>>21
それな
運動しなければ ダイエットの意味ない
それな
運動しなければ ダイエットの意味ない
22: 名無しさん 22/02/13(日)23:17:33 ID:5V6Y
剥がした衣どうすんの?捨てんの?
25: 名無しさん 22/02/13(日)23:19:20 ID:RinU
食べ終わった皿に衣だけ残されてんねやろ?
そんなん見たら十年来の親友でも軽蔑すると思うわ
そんなん見たら十年来の親友でも軽蔑すると思うわ
26: 名無しさん 22/02/13(日)23:22:05 ID:5Vj1
もったいないし 店側にも失礼やと思うで
何度もいうが 何で豚の他人丼やなくてカツ丼を頼むんやろ?
何度もいうが 何で豚の他人丼やなくてカツ丼を頼むんやろ?
28: 名無しさん 22/02/13(日)23:23:46 ID:wRHU
揚げてる方はどうでも良さそう
29: 名無しさん 22/02/13(日)23:27:46 ID:5Vj1
ワイはバッバから
食べ物を粗末にすることをするなって躾られてるから
剥がす奴の心理がわからんわ
食べ物を粗末にすることをするなって躾られてるから
剥がす奴の心理がわからんわ
14: 名無しさん 22/02/13(日)23:07:30 ID:ItVH
ワイもありえん思ってたけど血管つまりかけて考え変わった
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。