1: 名無しさん 22/02/20(日)21:16:59 ID:y1kO
なに
2: 名無しさん 22/02/20(日)21:17:26 ID:tCR4
なす
3: 名無しさん 22/02/20(日)21:17:32 ID:XNRE
ジャガイモ
21: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:42 ID:y1kO
>>3
一番好き
一番好き
4: 名無しさん 22/02/20(日)21:17:35 ID:wjAV
卵はギリギリのライン
13: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:06 ID:y1kO
>>4
なんでやニラ玉味噌汁うまいやろ
なんでやニラ玉味噌汁うまいやろ
5: 名無しさん 22/02/20(日)21:17:43 ID:VCIV
ロブスター
6: 名無しさん 22/02/20(日)21:17:47 ID:LAJM
ニガウリ
7: 名無しさん 22/02/20(日)21:17:51 ID:wkZQ
ブロッコリー
9: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:01 ID:XNRE
>>7
許さない
許さない
8: 名無しさん 22/02/20(日)21:17:57 ID:XPFQ
サツマイモ
12: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:04 ID:LDWb
>>8
許されません
許されません
10: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:02 ID:jaXm
チーズ
14: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:09 ID:rmgG
>>10
は?
は?
17: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:22 ID:jaXm
>>14
ギリギリ許されるやろ
ギリギリ許されるやろ
11: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:03 ID:Vd9h
ほうれんそう
15: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:18 ID:31l2
枝豆
16: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:21 ID:rmgG
あさり
18: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:30 ID:XNRE
>>16
アサリは美味いやろ⁉️
アサリは美味いやろ⁉️
19: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:34 ID:wjAV
>>16
バカタレがいるわ
バカタレがいるわ
23: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:49 ID:rmgG
>>18 >>19
普通しじみやろ
普通しじみやろ
22: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:43 ID:VCIV
トマト
31: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:30 ID:wkZQ
>>22
トマトは意外と合う
トマトは意外と合う
24: 名無しさん 22/02/20(日)21:18:57 ID:oklr
納豆
28: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:17 ID:LDWb
>>24
納豆汁かな
納豆汁かな
29: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:26 ID:Vd9h
>>24
それはそれでうまい
それはそれでうまい
25: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:01 ID:c6yB
えりんぎ
26: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:12 ID:VwQN
チーズ
27: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:14 ID:JHgb
ほうれん草
30: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:30 ID:XxYC
さつまいも
32: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:32 ID:2Xp9
さつまいも
33: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:40 ID:LDWb
白味噌
34: 名無しさん 22/02/20(日)21:19:41 ID:xxJ8
ベーコン
37: 名無しさん 22/02/20(日)21:20:04 ID:JHgb
単体で食って美味しいものをわざわざ味噌汁に入れて不味くする理由が分からん
39: 名無しさん 22/02/20(日)21:20:22 ID:jiTe
こんにゃく
41: 名無しさん 22/02/20(日)21:20:49 ID:NgqS
さつまいも
42: 名無しさん 22/02/20(日)21:20:50 ID:JHgb
山芋と里芋はマジで許さん
43: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:01 ID:dTbu
>>42
豚汁「せやろか?」
豚汁「せやろか?」
47: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:35 ID:JHgb
>>43
豚汁ならじゃがいもやろ
せめてさつまいも
豚汁ならじゃがいもやろ
せめてさつまいも
52: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:53 ID:dTbu
>>47
ジャガイモとサツマイモの方が合わんやろ...
ジャガイモとサツマイモの方が合わんやろ...
44: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:09 ID:LDWb
さつまいもとか完全にアウトやろ
甘いねんお前
甘いねんお前
46: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:27 ID:oklr
山芋はお雑煮に入ってるしな
48: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:36 ID:Vd9h
にんじんはギリアウト
53: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:57 ID:oklr
>>48
これは無能
これは無能
49: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:46 ID:7Jog
カボチャがゆるされるんやからサツマイモもええやろ
56: 名無しさん 22/02/20(日)21:22:20 ID:LDWb
>>49
カボチャもギリアウトや
カボチャもギリアウトや
50: 名無しさん 22/02/20(日)21:21:49 ID:3Mrl
納豆入れたら美味しい
54: 名無しさん 22/02/20(日)21:22:07 ID:bwHj
>>50
超有能
超有能
57: 名無しさん 22/02/20(日)21:22:21 ID:0dsR
ワイ長野県民「レタス」
61: 名無しさん 22/02/20(日)21:22:40 ID:BTpw
キノコはエノキまでなら許されるよな?
67: 名無しさん 22/02/20(日)21:23:09 ID:rmgG
>>61
キノコで許されないのはマッシュルームくらい
キノコで許されないのはマッシュルームくらい
69: 名無しさん 22/02/20(日)21:23:30 ID:oklr
マッシュルームなんてスパゲティ以外で使われてるの見た事ねーわ
66: 名無しさん 22/02/20(日)21:22:54 ID:hH75
こんぶ
68: 名無しさん 22/02/20(日)21:23:18 ID:jYFq
煮干しの背骨
72: 名無しさん 22/02/20(日)21:24:28 ID:wkZQ
>>68
ダシ取った後の煮干し不味い
ダシ取った後の煮干し不味い
81: 名無しさん 22/02/20(日)21:26:42 ID:r4wX
>>68
ほんまにこれ許せん
この味がした瞬間全部吹き飛ばしてちゃぶ台ひっくり返して窓ガラス全部割るわ
ほんまにこれ許せん
この味がした瞬間全部吹き飛ばしてちゃぶ台ひっくり返して窓ガラス全部割るわ
71: 名無しさん 22/02/20(日)21:24:23 ID:JHgb
小学校の調理実習で味噌汁作ったときはダシに使った煮干しそのまま混入させてたな
73: 名無しさん 22/02/20(日)21:24:43 ID:3Mrl
>>71
やりがちやな
やりがちやな
74: 名無しさん 22/02/20(日)21:25:24 ID:Jt9j
じゃがいもとさつまいもと玉ねぎはこれを許さない
75: 名無しさん 22/02/20(日)21:26:07 ID:bwHj
>>74
日本国憲法かな
日本国憲法かな
79: 名無しさん 22/02/20(日)21:26:31 ID:DtTt
ワンタン
80: 名無しさん 22/02/20(日)21:26:32 ID:7Jog
餅
雑煮かよ
雑煮かよ
82: 名無しさん 22/02/20(日)21:26:55 ID:kDYZ
キャベツ
83: 名無しさん 22/02/20(日)21:27:10 ID:rmgG
>>82
これはギリギリ出てきたら我慢して飲むレベル
これはギリギリ出てきたら我慢して飲むレベル
84: 名無しさん 22/02/20(日)21:27:29 ID:3Mrl
>>83
美味しいけどなぁキャベツ入り味噌汁
美味しいけどなぁキャベツ入り味噌汁
85: 名無しさん 22/02/20(日)21:28:09 ID:JHgb
里芋は本気で嫌や
まだりんごとか入ってた方がマシなレベル
まだりんごとか入ってた方がマシなレベル
86: 名無しさん 22/02/20(日)21:28:36 ID:3Mrl
>>85
いやリンゴがアウトや
いやリンゴがアウトや
87: 名無しさん 22/02/20(日)21:29:00 ID:hU1J
果物はきついな
89: 名無しさん 22/02/20(日)21:29:25 ID:xUAk
ギリギリってのが難しいな
そういえばどこぞの地方では胡瓜の味噌汁があるらしい
そういえばどこぞの地方では胡瓜の味噌汁があるらしい
92: 名無しさん 22/02/20(日)21:30:05 ID:zNY7
ひじき
94: 名無しさん 22/02/20(日)21:30:53 ID:LDWb
エビ
95: 名無しさん 22/02/20(日)21:30:56 ID:geWI
ちくわ
96: 名無しさん 22/02/20(日)21:31:03 ID:w3CH
マロニ-
97: 名無しさん 22/02/20(日)21:31:35 ID:7Jog
シャウエッセンが入った味噌汁はうまかったぞ
101: 名無しさん 22/02/20(日)21:33:00 ID:CpLr
しいたけやな
105: 名無しさん 22/02/20(日)21:33:49 ID:SVNF
白菜
108: 名無しさん 22/02/20(日)21:34:54 ID:7KP2
白菜がギリ
109: 名無しさん 22/02/20(日)21:35:17 ID:7Jog
白菜の味噌汁うまいやん
112: 名無しさん 22/02/20(日)21:36:03 ID:IAFi
日持ち的なことかんがえたらカボチャじゃがいもさつまいもの辺りかな
色合いならナス
色合いならナス
113: 名無しさん 22/02/20(日)21:36:48 ID:7Jog
茄子の味噌汁うまいやん
119: 名無しさん 22/02/20(日)21:39:11 ID:Pf4k
カボチャやサツマイモは美味いわ
120: 名無しさん 22/02/20(日)21:45:15 ID:OikZ
もやしがギリかな
あまり好きでは無いけど
あまり好きでは無いけど
38: 名無しさん 22/02/20(日)21:20:14 ID:LDWb
白飯
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。