1 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:08:00 ID:G7tv
スポーツカーエンジン詰んでるんか?



2 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:08:25 ID:FJYK
通勤時みんな道開けてくれるんやで



3 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:09:09 ID:G7tv
>>2
はえー すげえな




4 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:09:23 ID:EjNn




5 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:09:56 ID:G7tv
プロボックスを自家用車にしてる人見たことない

通勤快速ならええやろに



6 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:11:00 ID:YW6c
プリウスと同じで頭のおかしい人が乗る確率が高いからやろ



9 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:11:26 ID:G7tv
>>6
ま? やから通勤快速なんか




13 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:13:10 ID:YW6c
>>9
軽自動車だって永遠とアクセル踏めば150キロは出るんや

プロボックスに乗るような人種の人がアクセル踏み続けるだけ



15 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:14:03 ID:G7tv
>>13
てことは実質たいしてパワーやスピードある訳やないんやな




20 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:15:47 ID:YW6c
>>15
あんなでかい車体と重さでノンターボの1.5とかやからな

早いか遅いかで言えば、速いわけではない



29 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:18:04 ID:RUxP
>>20
いうてドライバー含めても1.1tそこらやしそこまで重いわけでもないんやないか




8 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:11:16 ID:syad
気合いが違うから

どんなにスポーツカー乗ってようがフルスロットル踏み込む勇気はなかなか無いやろ

だが時間に追われてるリーマンプロボックスはなんの躊躇も無くアクセルを全力で踏み込む

その覚悟の違いや



11 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:12:48 ID:G7tv
>>8
なるほど 普段イニDこいてるクソガキより家庭や会社背負っとるリーマンのが''ガチ''やね




10 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:12:34 ID:RUxP
知り合いで自家用でプロボックス乗ってる人おるで



12 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:13:02 ID:G7tv
乗り心地良さそう



19 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:14:38 ID:RUxP
商用バンやし釣り道具だの何だの長尺物とか

荷物多くなる趣味の人には普通に人気みたいやで プロボックス/サクシード



14 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:13:32 ID:G7tv
最近ハイブリッド出したらしい



17 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:14:28 ID:syad
>>14
まじか

更に走りに磨きがかかるやん

ハイブリッドはトルク太いから出足速いもんな



16 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:14:14 ID:EjNn
プロボックス乗ってる奴はGTR乗ってる奴よりも峠道強いぞ



21 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:15:48 ID:topV
高速でGTRブッちぎってたの見たときはワラタ



23 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:16:39 ID:EjNn
それもうベタ踏みだろ



26 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:17:02 ID:syad
別名「社畜の棺桶」やからな

常に命張ってるから強いんやで



34 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:23:45 ID:G7tv
>>26
気合いやべぇな




27 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:17:16 ID:NNZ6
流行りの恥ずかしいSUVよりもマルチパーパスの実質SUVや



28 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:17:47 ID:EPcz
車中泊にも最高や!

EVモデル出たら業界が震撼するやで~!



30 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:19:09 ID:bvc8
ノーマルのままでも積載前提で作られてるからサス硬めで飛ばしやすいんやで

社用車でたまに乗るけど峠走るとまあまあ楽しい



36 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:24:01 ID:G7tv
>>30
硬いとスポーツ的にええんか




39 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:25:16 ID:NNZ6
>>36
柔らかいとコーナーでアウト側にドカッと沈んで扱いにくい




40 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:26:41 ID:RUxP
>>36
サスが柔らかいと外側に車体が傾くねん

せやけど硬いと今度は段差とかで跳ねたりした時にモロに衝撃食らうから公道やとお好みでって感じや



45 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:30:57 ID:G7tv
>>39
>>40

腰悪いから柔らかいサスがええな




44 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:30:51 ID:ouRz
結局乗り手の問題や

加速もそこまで優れてるでもないしで速度維持してるイメージ



46 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:31:25 ID:G7tv
ワイはネタに踊らされたピエロやったんか



48 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:32:03 ID:RUxP
>>46
かっ飛ばすのに必要なのは結局は度胸やからな




49 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:35:14 ID:NNZ6
通勤時間帯にプロボックスの作業服着ドライバー見かけると多くの人がこう思うんや

「ワイらが通勤しとる時間にもう動いとるん大変やな ちょっと遠慮して先に行かしたろ」



50 :名無しさん@おーぷん 21/05/04(火)12:44:27 ID:G7tv
プロボックスやべーな