1 :名無しさん 20/12/02(水)18:05:09 ID:Fn8
シャキシャキ玉ねぎには臭みがある

せっかくの牛肉とタレの味わいが阻害され

お米とも合わなくなってしまう

牛丼の玉ねぎはシナシナであるべきだ

ソビエトも支那支那を目指すべきだ

牛丼の味をこれ以上損ねるな


 ーーー1939年 独ソ不可侵条約よりーー



2 :名無しさん 20/12/02(水)18:05:49 ID:EZL
有能



3 :名無しさん 20/12/02(水)18:06:09 ID:u7y
無能



4 :名無しさん 20/12/02(水)18:06:12 ID:tWe
蒋介石激怒不可避



5 :名無しさん 20/12/02(水)18:06:20 ID:fSK
ヒトラーがこれを紙屑のように破って

シャキシャキ玉ねぎと白髪ネギを牛丼に投入して始まったのがバルバロッサ作戦定期



7 :名無しさん 20/12/02(水)18:08:44 ID:8uD
日独同盟日ソ中立不可避



9 :名無しさん 20/12/02(水)18:10:45 ID:Qzv
支那支那を目指すべきだ好き



10 :名無しさん 20/12/02(水)18:11:48 ID:Jt0
支那支那言いたいだけやんけ



11 :名無しさん 20/12/02(水)18:12:08 ID:0wn




12 :名無しさん 20/12/02(水)18:13:08 ID:ZEV
これは草