1 :名無しさん 20/08/21(金)07:27:41 ID:gMD
しかもわいが切符切られたんだが
2 :名無しさん 20/08/21(金)07:28:21 ID:vg4
ババ引いたね、ドンマイ
一年切れてた
2 :名無しさん 20/08/21(金)07:28:21 ID:vg4
ババ引いたね、ドンマイ
3 :名無しさん 20/08/21(金)07:28:49 ID:gMD
>>2
ゴールドやったんやぞふざけんなってはなしよ
4 :名無しさん 20/08/21(金)07:29:16 ID:23n
車検切れの違反点数6点やぞ
5 :名無しさん 20/08/21(金)07:29:21 ID:gMD
しかも罰金会社で負担しないって
6 :名無しさん 20/08/21(金)07:29:47 ID:rbd
>>5
草
7 :名無しさん 20/08/21(金)07:30:31 ID:KhN
草
9 :名無しさん 20/08/21(金)07:30:55 ID:JJT
ゴミみたいな会社
8 :名無しさん 20/08/21(金)07:30:48 ID:tez
それどこの底辺工場や
10 :名無しさん 20/08/21(金)07:32:40 ID:a8d
ここで思う存分愚痴ったらええがな
11 :名無しさん 20/08/21(金)07:32:40 ID:a0v
それに加えて違反点数6点で免停、前歴2なら一発取消やぞ
12 :名無しさん 20/08/21(金)07:32:45 ID:O79
笑えない
13 :名無しさん 20/08/21(金)07:33:10 ID:lxT
草ですね
14 :名無しさん 20/08/21(金)07:35:48 ID:N2X
朝から草
15 :名無しさん 20/08/21(金)07:37:24 ID:9xq
会社名晒せよ
17 :名無しさん 20/08/21(金)07:37:44 ID:fpX
しかも捕まるのは会社やなくて、運転していた奴という悲劇
20 :名無しさん 20/08/21(金)07:38:32 ID:SRc
これはキレていい
22 :名無しさん 20/08/21(金)07:39:41 ID:KhN
まあ訴えてもええレベルやろな
23 :名無しさん 20/08/21(金)07:39:48 ID:SRc
そもそもなんでバレたんやろ
25 :名無しさん 20/08/21(金)07:40:16 ID:hjm
>>23
車検はステッカー貼ってあるからな
26 :名無しさん 20/08/21(金)07:40:16 ID:4yW
社用車の車検が払えんなんてよほど財務状況がヤバいんやろな
30 :名無しさん 20/08/21(金)08:06:34 ID:gMD
>>26
なんか金がないというより車検日知らなかった系
27 :名無しさん 20/08/21(金)07:41:14 ID:hjm
8割イッチ悪いやろ
28 :名無しさん 20/08/21(金)07:44:35 ID:fpX
>>27
法律上は10割イッチが悪いやな
31 :名無しさん 20/08/21(金)08:14:49 ID:O79
法的にはイッチが悪いけど担当以外で社有車の車検を確認する従業員なんておらんよな
29 :名無しさん 20/08/21(金)07:52:40 ID:ooK
イッチクッソ可哀想
>>2
ゴールドやったんやぞふざけんなってはなしよ
4 :名無しさん 20/08/21(金)07:29:16 ID:23n
車検切れの違反点数6点やぞ
5 :名無しさん 20/08/21(金)07:29:21 ID:gMD
しかも罰金会社で負担しないって
6 :名無しさん 20/08/21(金)07:29:47 ID:rbd
>>5
草
7 :名無しさん 20/08/21(金)07:30:31 ID:KhN
草
9 :名無しさん 20/08/21(金)07:30:55 ID:JJT
ゴミみたいな会社
8 :名無しさん 20/08/21(金)07:30:48 ID:tez
それどこの底辺工場や
10 :名無しさん 20/08/21(金)07:32:40 ID:a8d
ここで思う存分愚痴ったらええがな
11 :名無しさん 20/08/21(金)07:32:40 ID:a0v
車検切れの罰則は6ヶ月以下の懲役または30万以下の罰金
12 :名無しさん 20/08/21(金)07:32:45 ID:O79
笑えない
13 :名無しさん 20/08/21(金)07:33:10 ID:lxT
草ですね
14 :名無しさん 20/08/21(金)07:35:48 ID:N2X
朝から草
15 :名無しさん 20/08/21(金)07:37:24 ID:9xq
会社名晒せよ
17 :名無しさん 20/08/21(金)07:37:44 ID:fpX
無車検無保険は合わせ技で罰金高いで
20 :名無しさん 20/08/21(金)07:38:32 ID:SRc
これはキレていい
22 :名無しさん 20/08/21(金)07:39:41 ID:KhN
まあ訴えてもええレベルやろな
23 :名無しさん 20/08/21(金)07:39:48 ID:SRc
そもそもなんでバレたんやろ
25 :名無しさん 20/08/21(金)07:40:16 ID:hjm
>>23
車検はステッカー貼ってあるからな
26 :名無しさん 20/08/21(金)07:40:16 ID:4yW
社用車の車検が払えんなんてよほど財務状況がヤバいんやろな
もしかしたら車税も払ってないのかも
たぶん訴えても「金ねンだわ」だな
30 :名無しさん 20/08/21(金)08:06:34 ID:gMD
>>26
なんか金がないというより車検日知らなかった系
27 :名無しさん 20/08/21(金)07:41:14 ID:hjm
マジだとしたら運行責任者イッチやろ?
28 :名無しさん 20/08/21(金)07:44:35 ID:fpX
>>27
法律上は10割イッチが悪いやな
31 :名無しさん 20/08/21(金)08:14:49 ID:O79
法的にはイッチが悪いけど担当以外で社有車の車検を確認する従業員なんておらんよな
29 :名無しさん 20/08/21(金)07:52:40 ID:ooK
イッチクッソ可哀想
引用元 弊社の車車検切れてて草
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。