1 :名無しさん 20/02/17(月)18:37:26 ID:UFC
ワイ「C判定は丁度いいのCwwwB判定は微妙のBwwwA判定は案外落ちるのAwww」
落ちたわ
2 :名無しさん 20/02/17(月)18:37:57 ID:CaM
丁度いいっなんやねん
ワイ「C判定は丁度いいのCwwwB判定は微妙のBwwwA判定は案外落ちるのAwww」
落ちたわ
2 :名無しさん 20/02/17(月)18:37:57 ID:CaM
丁度いいっなんやねん
6 :名無しさん 20/02/17(月)18:40:06 ID:4iB
ポジティブで素晴らしい!
11 :名無しさん 20/02/17(月)18:42:09 ID:NLv
FはフューチャーのF
つまり、将来に期待って事や
13 :名無しさん 20/02/17(月)18:45:51 ID:NLv
GはゴッドのG
HはハイパーのH
JはおんJのJ
Kは神のK
LはラージのL
MはマスターのM
Nはなんか凄いのN
Oはおぉ!!のO
PはパーフェクトのP
QはクイーンのQ
Rは良のR
SはスーパーのS
TはとてつもないのT
UはウルトラのU
VはビクトリーのV
Wは笑えるのW
XはextraのX
YはヤベーのY
ZはぞんざいのZ
14 :名無しさん 20/02/17(月)18:48:43 ID:R01
>>13
おんJのJって最悪やん
21 :名無しさん 20/02/17(月)19:00:12 ID:YYF
>>13
ゴッドと神被ってるぞ
22 :名無しさん 20/02/17(月)19:00:29 ID:NLv
>>21
Kは糞のKで
ポジティブで素晴らしい!
11 :名無しさん 20/02/17(月)18:42:09 ID:NLv
FはフューチャーのF
つまり、将来に期待って事や
13 :名無しさん 20/02/17(月)18:45:51 ID:NLv
GはゴッドのG
HはハイパーのH
JはおんJのJ
Kは神のK
LはラージのL
MはマスターのM
Nはなんか凄いのN
Oはおぉ!!のO
PはパーフェクトのP
QはクイーンのQ
Rは良のR
SはスーパーのS
TはとてつもないのT
UはウルトラのU
VはビクトリーのV
Wは笑えるのW
XはextraのX
YはヤベーのY
ZはぞんざいのZ
14 :名無しさん 20/02/17(月)18:48:43 ID:R01
>>13
おんJのJって最悪やん
21 :名無しさん 20/02/17(月)19:00:12 ID:YYF
>>13
ゴッドと神被ってるぞ
22 :名無しさん 20/02/17(月)19:00:29 ID:NLv
>>21
Kは糞のKで
コメント
コメントする ※スパム・広告、不適切なコメントは削除させていただく場合があります。