シュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

2ちゃんねるのまとめサイトです!よろしくね!!(*´ー`*)

       
       
       

カテゴリ: チノちゃんコピペ

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)20:54:20 ID:N2x
機長「あ、あぁ~ッ!」 ガシャガシャガシャーッ!
123便「はい、520人の命は終わり。お疲れさまでした」

遺族「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数日前、今年もまたお盆がやってきて、『帰省してじいちゃんばあちゃんに会ってこよう』という楽しみな声があり、結果、子供から、お盆なのに商談に向かう東京人までを乗せて定期的に運行される123便が今日も羽田を離陸した。
しかし垂直尾翼ちゃんはなんだか乗客のことがキライみたいで、不愛想に衝撃音が発生して、コックピットの暗闘もむなしく御巣鷹の尾根にはイタイイタイなのだった。

2: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)20:54:42 ID:QIf
はい

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)09:00:37 ID:AI9
印刷所「あ、あぁ~ッ!」 ドサドサドサーッ!(出版不況)

若者「はい、紙媒体の時代は終わり。お疲れさまでした」

出版社「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数年前、スマートフォンが登場したのだが、『本を電子データで扱うと販路が広がるのでは』
という懸念の声があり、結果、出版社ちゃんが定期的に紙の本からデータをシコシコしてくれるようになった。
しかし電子書籍ちゃんはなんだか紙よりも圧倒的に便利みたいで、いつもいつも不愛想にAmazonでセールして、本屋の在庫の山がタカイタカイなのだった。

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)23:54:52 ID:mVz
田口「あ、あぁ~ッ!」 キメセクでドピュドピュドピューッ!
麻取「はい、今日の逮捕であなたは終わり。お疲れさまでした」

田口「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数十年前、念願のジャニーズ事務所に就職したのだが、『素行を何とかしないと退所させられるのでは』という懸念の声があったが、無視した結果、メリーちゃんがお怒りでKAT-TUNがUNKになった。
しかし田口ちゃんはなんだか大麻が辞められないみたいで、ついについに厚労省麻薬取締役に手錠ガチャンガチャンされて、裸になるだけで済んだ草彅くんはエライエライと再認識なのだった。

2: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)23:55:56 ID:kuJ
ちょっと何言ってるのかわかんない

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)22:17:11 ID:Vga
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ビタビタビターン!(堤防にフグを叩きつける音)

クサフグ「はい、今日の釣りは終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願の海釣りに挑戦したのだが、『素人判断で釣った魚を食べると寄生虫などに感染してしまう恐れがあるのでは』という懸念の声があり、結果、クサフグちゃんが定期的にワイの釣り竿から餌をモグモグしてくれるようになった。
しかしクサフグちゃんはなんだか歯が鋭いみたいで、いつもいつも不愛想に餌をモグモグして、釣り糸プチンプチンなのだった。

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)13:36:42 ID:a60
ワイ「あ、あぁ~ッ!(急落する音)」 

ファーウェイ「はい、今日の下落は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

2010年に、念願の上場を果たしたファーウェイちゃんだったが糞みたいな製品ばかり作るせいで株価はすぐに下落、でも『他国の法律や知的財産とか気にしなくていいから、コピー商品作りまくれ』 という政府の声があり、結果、コピーしまくった製品が大当たりして株価は15元を突破、当初の3倍に膨れ上がった。
しかしアメリカちゃんはなんだか中国のことがキライみたいで、いつもいつも同盟国に不買を呼びかけて、制裁イタイイタイなのだった。

ワイ「トホホ……ファーウェイちゃんカタログだと優秀なのに実機の性能はヒクイヒクイなんだから……あーあ、フランスやドイツからも見捨てられてファーウェイちゃんの株価が全盛期の5分の1になってるよ。ん?」

深夜なのにファーウェイちゃんの部屋から明かりが漏れている。

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)17:05:01 ID:iJw
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

先日、セブンイレブンフェアが始まり、結果、客ちゃんが700円買ってくじを引いてくれるようになった。
しかし店員の仕事が増えて客を一人さばくのにも時間がかかり、後ろに並ぶ客の視線イタイイタイなのだった。

3: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)17:07:46 ID:Obc
ヤフオクの発送受付までやってやんのw

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)01:17:53 ID:Mxx
ワイ「あ、あぁ~ッ!」
医者「はい、チノさんの心音は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、突然チノちゃんが倒れて救急搬送されたのだが、『もう手のつけようがないので治療はせずに余生を全うさせたほうがいいのでは』という懸念の声があり、結果、チノちゃんは定期的に意識を失いながらも残り少ない人生をみんなと楽しむことになった。
しかしチノちゃんはなんだかもう限界みたいで、ついに心電図が不愛想に波打ち始めて、最後にはチノちゃん死体死体なのだった。

2: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)01:18:37 ID:jiR
そ…そんな…

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/12(日)00:19:43 ID:dW5
国民「あ、あぁ~ッ!」ドタンバタン

飯塚「はい、今日の殺人は終わり。お疲れさまでした」

国民「うぅ……あ、ありがとうございました……」

先日、念願のプリウスを購入したのだが、『足の悪い老人が運転をすると危険なのでは』という懸念の声があり、結果、医者ちゃんが定期的に引き止めてくれるようになった。
しかし、飯塚幸三はなんだか国民のことが嫌いみたいで、いつもいつも無愛想に車ビュンビュンして、被害者イタイイタイなのだった。
          bull



3: 名無しさん@おーぷん 19/05/12(日)00:20:50 ID:cKK
そこは遺体遺体だろ

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/05(日)23:53:14 ID:O5y
ワイ「あ、あぁ~ッ!」
連休「はい、今年のゴールデン・ウィークは終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数日前、天皇陛下が退位し、新しい天皇陛下が即位したのだが、『どうせなら前後も休日にして10連休にしてしまおう』という懸念の声があり、結果、連休が大幅に伸びてワイの就寝時間は朝方まで伸びるくれるようになった。
しかし現実はなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にやってきて、まもなく連休がオワルオワルなのだった。

この記事の続きを読む

1: 令和まで@25:25:13 平成31年 04/29(月)22:34:47 ID:TJA
竹下登「あ、あぁ~ッ!」 消費税導入ーッ!
リクルート「はい、今日の献金は終わり。お疲れさまでした」

湾岸戦争「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、冷夏の影響で米が不足になったのだが、『タイ米は固すぎて食えない。犬にでもくれてやれ』という懸念の声があり、結果、日本新党ちゃんが1955年以降自民党以外では初めての政権を担うことなった。
しかし自民党ちゃんはなにがなんでも政権与党になりたいみたいで、ついについに社会党と連立内閣ガシガシして、社会党の支持率サガルサガルなのだった。

関西「トホホ……冬の朝なのに地震グラグラで高速バタンバタンなんだから……あーあ、どうにかして火事を早く止めてもらえないかな~、ん?」

地下鉄からサリンが漏れている。

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)13:57:20 ID:1SI
親「あ、あぁ~ッ!」 チャリチャリチャリーンッ!

ワイ「はい、今期の単位は4。お疲れさまでした」

親「うぅ……う、産まなきゃよかった……」

9年前、念願の高校卒業を果たしたのだが、『発達障害の陰キャが高卒になると就職できないのでは』という懸念の声があり、結果、ワイちゃんは大学へと進むことになった。
しかしワイちゃんはなんだか専攻のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に単位を落として、両親のお財布イタイイタイなのだった。

2: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)13:58:05 ID:9RM
親の前で音読しろ

この記事の続きを読む