よい子のためのおんJまとめ速報

2ちゃんねるのまとめサイトです!よろしくね!!(*´ー`*)

       
       
       

カテゴリ: チノちゃんコピペ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 22/09/02(金) 06:49:33 ID:NHmD
ワイ「あ、あぁ~ッ!」ズキズキッ(脳が悲鳴を上げる音)

点P「はい、今日の数学の模試は終わり。お疲れさまでした」

受験生「うぅ……あ、ありがとうございました……」

3: 名無しさん 22/09/02(金) 06:51:50 ID:eiTg
動かなかったら問題にならんやん

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん 22/07/02(土) 17:56:39 ID:5nxZ
ワイ「まずはミュートして、と」

コルタナ「これから!!!PCの設定に必要な!!!サインインや!!!WiFiの準備などを!!!お手伝いさせていただきまぁぁァァア、あぁ~ッ!!!!!」クソデカボイス

ワイ「はい、タスクバーから外して初期設定終わり。お疲れさまでした」

コルタナ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

2014年、Windowsにも念願の音声アシスタント『コルタナ』が導入されたのだが、「インストールしたときの挨拶がうるさい」「音声入力するよりタイプした方が早い」などの声があり、結果、コルタナちゃんは初期設定を終えるとタスクバーから消されてしまう悲しい置物になってしまっていた。
しかしコルタナちゃんはこっそりバックグラウンドで起動していて、何もしていなくてもメモリをモグモグ食べて、Windowsユーザーの頭はイタイイタイなのだった。

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 22/03/27 22:18:33 ID:Un0A
チノちゃんタワー

2: 名無しさん@おーぷん 22/03/27 22:19:04 ID:Cm54
チノちゃんスカイツリー

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:35:33 ID:BDWZ
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

チノ「はい、今日のゲリラ活動は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

1961年、イギリスの植民地だったジンバブエに就職したのだが、『列強国がアフリカで決めた国境線を野放しにすると、黒人の主権がレ〇プされるのでは』 という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的に白人の政府軍へと銃弾をバンバンしてくれるようになった。

しかしチノちゃんはなんだか 白人との対話がキライみたいで、いつも不愛想にAK-47でバンバンして、イタイイタイなのだった。

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 21/12/15(水)15:40:35 ID:WJTA
ワイ「あ、あぁ~ッ!」(大気圏突入)

チノ「はい、ワイさんの人生は終わり。お疲れ様でした」

ワイ「うぅ……あ、アメリア…」

2: 名無しさん@おーぷん 21/12/15(水)15:43:42 ID:WJTA
数週間前、念願のティターンズに就職したのだが、「大気圏突入直前の無防備な状態を狙えばガンダムを落とせるのでは」という懸念の声があり、結果、マラサイを駆ってアーガマを襲撃することになった。
しかしマラサイはなんだか大気圏突入のことがキライみたいで自動でバリュートを展開したせいで大気圏に叩き落とされ機体がアツイアツイなのだった。

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 21/12/15(水)22:29:33 ID:GYsB
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドガンドガンドガ~ン!(爆撃)

チノ「はい、ホワイトベースは終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のホワイトベース艦長に就職したのだが、『新型兵器ばかりの戦艦がジオン軍に鹵獲されると皆レ◯プされるのでは』という懸念の声があり、結果、チノちゃんたちラビットハウスの面々や拙者が定期的にモビルスーツに乗ってジオン軍と戦ってくれるようになった。
しかしチノちゃんはなんだか戦うことがキライみたいで、いつも不愛想に出撃拒否して、艦長の頭イタイイタイなのだった。

この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1 :名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)04:09:57 ID:90W
川「あ、あぁ~ッ!」ザパザパザッパァーンッ!

チノ「はい、今日の台風サーフィンはこれから。行きますよ」

ワイ「あ、あぁ~!」ゴボボボ

今ちょうど、台風19号が襲来しつつあるのだが、『このビッグウェーブに乗らないと次はもうないのでは』という懸念の声があり、結果、チノちゃんがワイを連れて近くの氾濫した川にサーフィンに行くことになった。
しかし川はなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつもとんでもない荒波を立たせて、ワイは波にさらわれてデキシデキシなのだった。




2 :名無しさん@おーぷん 19/10/12(土)04:12:33 ID:XIN




この記事の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/01(土)01:08:56 ID:pQ4
チノ「うるさいですね……」ドバドバドバ

水道管「あ、あぁ?ッ!」 パァン!!ドピュドピュドピューッ!

チノ「はい、今日の実習は終わり。お疲れさまでした」

ゼミ生「あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願の常勤講師に就職したのだが、『薬品ばかりの排水で下水道に垂れ流しすると周辺環境が破壊されるのでは』という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的に業者が回収しに来るプレハブに廃液を運んでくれるようになった。
しかしチノちゃんはなんだか廃液運びがキライみたいで、いつもいつも適当に水道水ダバダバして、下流域イタイイタイなのだった。

ワイ「トホホ……チノちゃん優秀なのにヒ素・セレン含有廃液ダバダバはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんの有機水銀化合物を含む廃液を環境にやさしくて地域住民の方に気持ちいものにしてもらえないかな?、ん?」

深夜なのにチノちゃんの部屋から明かりが漏れている。

この記事の続きを読む