シュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

2ちゃんねるのまとめサイトです!よろしくね!!(*´ー`*)

       
       
       

カテゴリ: クソスレ

1 :名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:22:44 ID:HwX
ワイ軍・肛門投手が自身初となる3試合連続勝利投手になった。

前々日、前日と二戦連続失点したものの、同点までで踏みとどまってきた肛門。
裏にチームがサヨナラしたことで白星が転がり込んできている中で、肛門投手は今日も1点リードの9回に登場。しかし、先頭のかき氷選手に出合い頭の一発を食らい、今日もセーブ失敗。しかしその後はしっかりと立ち振る舞い、チームはその裏にサヨナラ勝ち。

これで肛門投手は3試合連続の勝利投手となり、今シーズン4勝目(170セーブ・1敗)。
だが、肛門投手の表情は冴えず「チームに申し訳ない」と振り絞るのが精いっぱいだった。ワイ監督は「いつも負担をかけているのだから、たまには打線がカバーするということ」と庇った。




2 :名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)22:24:45 ID:Dzt
ホームならセーフ



この記事の続きを読む

1 :名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)01:13:57 ID:C9N
悲鳴がこだました。ワイ軍にとって三年ぶりとなった東京メトロ東西線ドームでの一戦。

試合は万事順調に運び、「計画通りの、理想的な展開だった」(ワイ監督)。そして、試合を締めるべく絶対的守護神・肛門投手を送り込んだワイ監督だったが、これが誤算だった。

先頭の新外国人・アイスクリーム選手にいきなり四球を与えると、続く電車の揺れ選手にバスターエンドランを決められ1・3塁。
ここでベンチは交代も検討したが、次の打者・日本橋駅選手を抑えたことでベンチは続投を決断。ところが、伏兵・大手町選手に甘く入ったところを捉えられてサヨナラホームラン。

楽勝ムードから一転の悪夢に、スタジアムはまさに阿鼻叫喚。今季4敗目となった肛門投手だが、ビジターでの敗戦は3年ぶり。口数も少なく「絶対に打たれてはいけない局面だった」とコメントした。

ワイ監督も、「ここまでよく頑張ってくれていたから責めることはできないが…。日本橋のところで(途中下車という)選択肢を取っておくべきだったかもしれない」と落胆した。




2 :名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)01:15:37 ID:11P
山陰本線なら許されたのに…




引用元
守護神が…肛門投手、痛恨の被弾 悪夢の逆転負け

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/29(水)08:19:17 ID:eZR
通勤中に腹が痛くなる

職場に着く

急いでトイレに行く

個室に人が入っててその場でクソを漏らす
もちろんズボンはクソまみれ
その場で上司に電話

上司からあとは掃除の人達に任せて今日はもう帰れと言われて帰ったわ…

2: 名無しさん@おーぷん 19/05/29(水)08:19:50 ID:mOg
模範的おんJ民

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)17:50:55 ID:kbJ
うんこ「かなりの手練れと見た…」

肛門「ふっ…貴様が未熟なだけだ。用件を聞こうか」

うんこ「ここを通せ…と言って、聞く相手でもなさそうだな。ならば、押し通るまでよ!でやああぁぁぁ!!!」

肛門「させるかぁ!!!!」

この記事の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)22:21:12 ID:kmc
5/25(土) 腹痛軍144回戦 我が家スタジアム
昨夜もゲリンにサヨナラ弾を打たれ、3日連続でセーブに失敗した絶対的守護神・肛門投手。
9回2-0のリードで迎えた今日の我が家スタジアム。肛門投手はプライドを賭けマウンドへ。
しかし1番・ロドゲリスにセンター前ヒットを許すと、2番・ゲーリック、3番、ゲイリーに連続四球。
乱調の肛門投手を尻目に、ここで迎えるは腹痛軍最強の4番・ゲリーロ。無死満塁、万事休すと思われた。
ここでワイ監督(26)は奇策に打って出る。それは24年前防御率0.00のまま第一線を引いた伝説の守護神、オムツの登板だった。

「今でも赤ちゃん軍や老人軍では八面六臂の活躍をしている。自信はあったし、いつでも準備はしていた。」

オムツはゲリーロを初球で内野ゴロゲッツー。ランナーの生還を許すも、後続のモレルを三球三振とピシャリ。
2-1で辛くも勝利し、4日ぶりの勝利でワイ軍は今シーズンの成績を125勝19敗とした。

この記事の続きを読む