1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:20:56 ID:2Yw
◯◯商事 御中
ご担当者 △△様へ

いつもお世話になっます。今回は当社の対応に
不適切なところがあって誠にごめんなさい。
現在、支店長が不明のため原因の確認に時間が掛かっていますが
今度はこのような事がないようにしますので
どうかご容赦くださいませ。本当にすいませんでした。

敬具



ワイ「ふぅ…」(ターン!

ゆとり「かっけぇ…」

ワイ「フン…」

3: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:22:55 ID:Od2
なっます

4: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:24:01 ID:qV9
誠にごめんなさいすこ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:28:01 ID:hff
対応、支店長に丸投げやん

6: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:28:38 ID:miE

7: TimeFires◆DTCcGKIvGSzK 2018/10/14(日)09:29:23 ID:P2J
本当にすいませんでした。の小並感。

13: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:42:38 ID:XuG
敬具のとりあえず置いたろ感

14: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:42:41 ID:n4m
敬具で草

17: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:44:31 ID:Fb3
頭語はどこ…ここ?

18: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:45:33 ID:pKc
拝啓

しゃーした

敬具


これでええやろ

19: メルヘンちゃん 2018/10/14(日)09:48:11 ID:1Cd
拝啓

( ・`ω・´)

敬具

20: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:50:36 ID:qV9
拝啓

-------キリトリ--------

敬具

21: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:51:58 ID:js4
「ニッペさんの商品に問題があるんじゃないの?」
そんな1本の電話から始まったクレーム処理に、入社2年目の営業マン・清野が挑んだ。
「技術の事はまだよくわからなかった」清野が、技術者を巻き込んだクレーム対策で知識を吸収。
自社製品に対する理解と自信を深め、これまでになかった人間ネットワークを広げている。
そして、信頼関係こそ解決の条件となるクレーム対応は、ラグビーで鍛えた人に対する持ち前の強い気持ちに、相手を理解する豊かな感性を育んでくれた。
営業マンとして、そして、一人の人間として、清野の中に大きな変化が芽生えている。

22: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)09:52:19 ID:hff
拝啓

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敬具

引用元
メール「クレーム! 」ゆとり社員「あわわ 」ワイ「はぁ…」(ターン!